はじめまして

今日から自分の記録ように書いて行こうかなと思います!
面倒くさがり屋すぎるので
どこまで続くかわかりませんが。笑

とりあえず今の私について
もうすぐ6ヶ月になる息子のおかん👩🏻
昨年末に右の乳房に腫瘍を発見
検査した結果、悪性。
いわゆる乳がんとやらに。
ステージⅡA
タイプはトリプルネガティブ
(もっと前向きな名前か、わけわからん名前にしてほしい笑)

今日から入院して
明日から抗がん剤治療をスタートします!
半年後に手術の予定です。

副作用がどんなのか恐怖と不安で
いっぱいですが、
頑張るしかないので
協力してくれて応援してくれる家族、
なにより息子のために
頑張っていこと思います😊

弱音を吐くこともあると思います。
嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません。
ただの自己満日記みたいなものなので
温かく見守って頂けますと幸いです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?