見出し画像

こんな私でいいのか!

このタイトル今日の話に合ってるのかな?笑

あのね、私ね本当にただただ普通の日々を送りたいの!
ただ毎日楽しみたいの!
全部普通でいい。

山に暮らさなくても都会に暮らさなくても、
ある程度生活出来て、たまに自然に行けて
たまに都会に行けてたまに海外に行けて。
(海外!?普通じゃなくない!?と思ったそこのあなた!この感覚をこれから普通にしたいの!これからかーいてね。はい。)

朝起きてゆっくりご飯食べて、
ヨガ講師としてレッスンしたり、
モデルの仕事に行ったり、YouTube撮ったり、たまに舞台に立ったり。
買い出しに行って、運動して、家族と過ごして、友達と過ごして。全部普通にできること。

何も頑張らない普通がいい。
極端は求めてない。そこにある今を幸せに生きたい。
vlog観たい、本を読みたい、ガチャガチャしたい、ライブ行きたい、料理したい、旅行行きたい、ボランティア行きたい。

何もかも普通でいい。普通がいい。
無理はしない。頑張るけど楽しむだけ。

じゃあ、おやすみ!
みんなマイベストハッピーライフを楽しんでね😌🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?