見出し画像

「ストレスとか溜まる?」って同じタイミングで聞かれた今日。

みなさま今日も1日お疲れ様です。
いや〜…私は今日も1日充実しました!笑

と言っても特に遊びに行った訳でもなく、

朝早起きして、ヨガや少し筋トレして、
朝ごはんを沢山食べて、ラジオを収録して、Instagramを投稿して、台本を読んで、お昼食べて、午後から今まで舞台稽古をして。

そんな一日がとっても充実していて、
幸せなんですね〜。

“何でもない日常を幸せと感じる“  

これは私が選択してきた全ての結果だと思っています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日「ストレスとか溜まる?」って聞かれた時、
“あ、自分はストレスの溜まる生き方は自分でしていないんだな”
と気付きました。

もちろん心が疲れたり、身体が疲れたり。
辛くなることもたまーーにはありますが、たまにです。笑

多分私はストレスが溜まっていることに気付かなくて、いつの間にか限界がきた時にやっと気づくタイプです。

でもそれが全く無駄だとは思わないし、むしろそこからさらに人生が良い方向に進んでいくと身をもって実感しています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

何事も自分でどうやってうまく楽して生きるか。
表面的なものにばかりとらわれず、自分がいかに自然な自分と向き合えるか。

まだまだ語れそうですが、私は話し出すと止まらないので笑
長く続けるためにも少しずつ!

では皆さま良い睡眠で休息を…🐑☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?