やりたいことをやる!

去年の4月。地元に帰ってきた。

18歳で離れてから、別の土地での暮らしの方が長くなったけれど、

やっぱりどうしても帰ってきたかった。

私が子どもの頃は中心地だった場所。

新幹線が来て、高速のインターができて、廃れてしまった地元。

でもやっぱり地元がだいすきだから、少しでも元気にしたい、と思う。

そんなことを思いつつも、仕事にだけ一生懸命になって、考えられずに来た。

最近のコロナ騒動の中、仕事も慣れてきて、正直すごく窮屈さを感じてる。

やりたいことをやる、そういう覚悟でここに戻ってきたのにね。

だから、決めました。

私はだいすきな地元で、だいすきなお酒と料理を出して、来てくれる人が元気になるようなお店を開こうと思う。

この騒動がおさまった頃にオープンできるように準備します。

今の仕事と二足の草鞋です。

でも、やりたいことはやる。

それが私だと思うから。

よーし。がんばるぞ。

力が湧いてきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?