見出し画像

自己紹介

はじめまして
吉田由希(よしだゆき)と申します。


福岡出身で、現在は東京在住です


幼少期から重度のアトピー性皮膚炎を患い
猛烈な痒みと、皮膚の赤み・乾燥の為ステロイドが手放せない生活を送る


仕事を休まなければいけないほど、痒みや腫れが続き…
20歳から独学で、アトピーを治すために学び
2年で脱ステロイドに成功、その後数年で完治。


独学といっても、たくさんの方の力を借り
様々な情報をいただき、人生は自分の知らないことがたくさんあることを知る。


たくさんの方と出会い、肌のことだけでなく、人生についても考えはじめる。

"人生をどう生きたいのか"


21歳で、自分の人生を変えてくれる起業家との出会いを果たし、志の大切さ、価値観、考え方、成功哲学、を教わる。

自分の経験を生かし、人に役立つビジネスをしたいと思い、体質改善やウエイトマネージメントの講師としてフリーランスとして活動


28歳で上京し、結婚後2018年にHOME合同会社をパートナーである主人と設立

各々自立し活動しながら
会社としては、研修事業・イベント事業・オンラインサロンの運営など

様々な学びと出会いを通して、スタッフ一同
世の中に貢献していきます


私自身も"幸せに成長する"をモットーに
楽しくnoteを投稿していけたらと思ってます。

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?