メイドさん生活終わり!

2024年7月31日
無事にメイドさんとしてのゆうかりを終えることができました。

この記事を書いてから、本当に1日1日が早くて。
今でもぶっちゃけあんま実感はないです、多分誰よりも実感がないんだと思う。

卒業を発表してから、本当に沢山の方が会いにきてくれました。
中には遠方からも!

8月以降はチェキのメイド服やイベント衣装を着るのをやめチェキも終了するとお伝えしたんですが、この2ヶ月で200枚以上のゆうかりチェキが羽ばたきました。笑
この規模のお店では本当に本当にありがたいですね、最後を撮り納めてくれてありがとうね。

急な卒業の理由は聞かれたら個々で答えていたんですけど、改めて。

多分これは間借りを始めた時からずっとずっと言っていたんだけど、まず一番はSeleneという存在に自分を依存させたくなかったこと。
私は今も昔も含めてここで働いてくれた女の子全員が心の底から大好きで、私よりメイドさんが主役としてこの先お店を続かせていきたい気持ちがずっと上回ってたこと。
上回りすぎて、結局最後まであんまりメイド服は着れなかったです笑

お店に立つことも好きで、お話しすることも好きなのでずっと続けていくのもありだなあと何回も頭の中で会議をしてましたが、プレイヤーとして立って色んな視点で物事を見て、感じて、考えたけど、やっぱりここは変わらなかったなあと思いました。

可愛げのある接客は6年弱続けて結局一切できませんでしたが、私の人柄や接客が好きと言ってくれた方が居てくれたことに驚きで、ありがたいなあと常々感じていました。

卒業という形を取らせていただきましたが私のお店なのは変わりないし、あまり公には公開してないけど何回かお店にも既に立っちゃったりしてます。
遠方からの足を運んでくれたり、ご帰宅日を指定さえしてくれたら全然お店にお顔出す気満々なので本当に気軽に連絡してくれたらなあって思ってるので気兼ねなくどうぞ!
会いたかったら勝手にお店立っときます。

ちなみに節目の日は絶対お顔出したいと思ってるのでSeleneの3周年イベントは必ずどこかでお店立ちます、また連絡するね。

あと8/31のパンの日も!!!!!!!おいしいパン作りますからねえ。

これからもあなたの日常の片隅にSeleneというお店が存在し続けてくれることを願っているし、存在し続けてもらえるように走り続けます。

いつでもあなたのご帰宅をお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?