見出し画像

2022年

Maid Cafe Selene
2022年の営業もほんとーーーにお世話になりました。

まだお店の営業はあと二日間残っているのですが、今日しか書き記すことができないと思った為(すみません)少し早いけどまとめに入らせて頂こうと思います。

結論から言うと、とっっっっっても楽しい一年でした。
辛いことも大変なことも、投げ出したくなることも何回も何回もあったし。
今ふと思い出したけど一時期全てに対して疲弊しちゃってお店自体に1.2週間行けなくなったこともあったりとかで。笑

なんか振り返ると色々あったけど、それ以上に本当に本当に充実した一年を皆様が作ってくれました。

今年は自分にとっても、Seleneにとってもかなり挑戦的な一年だったなあとしみじみ感じています。

実店舗オープン


他店様とのコラボイベント


1周年イベント


メイドさんの周年・お誕生日・卒業イベント

抜粋してなずぴの画像拝借した

まだ実店舗がなく、物件も見つかっていない。間借り店舗でお正月イベントを行なっていた今年の1月からは想像も出来ないくらい素敵な景色を沢山見ることができました。

1月は4人だったSeleneのメイドさんが今では10人。
1月は間借りで週一しか営業できなかったのに今はお店がある
間借りの時は1ヶ月で50名にも満たない来店者様が今では5倍以上に。

無理だと思いながらも「絶対お店持つよ」って自分が折れないためにおまじないのように唱えていた言葉が現実になり、正直夢かと思いました。

22歳。
店舗を持った時は21歳。
まだまだ未熟な自分ではありますが、沢山の方が支えてくださったおかげでSeleneは無事に2023年を迎えることができます。

2023年は私にとって勝負の年なので、今まで以上に気合を入れて
もっともっと沢山のお客様にSeleneの存在を広めていきたいなあと
密かに色々企んでおります。

何度も何度も言うけれど!!!

18歳でこの世界に足を踏み入れ、19歳で完全にいなくなっちゃって。
21歳になって名前も変え最初は顔を出さずコソコソ完全新規でお店を立ち上げた自分を見つけてくれた当時の私を応援してくださったお客様

「ゆうかり」時代に私の存在を見つけてくださり、私自身を応援してくださってるお客様

私が「この子は絶対に素敵なメイドさんになる!」と確信を持ってSeleneへ迎え入れたメイドさんを応援する為に通ってくださってるお客様

「お店が好き」「第二の家のような感じ」と言って沢山ご帰宅してくださってるお客様

皆様がいなければお店は続けれていないです。
本当にありがとう。

「Seleneに通ってよかった」と思われるお店をこれからも作り続けていきたいし、私個人の目標としては応援してよかったと思える人間であり続けたいです。
それが私に出来る最大限の恩返しだと思っていて、その為にも当たり前ではあるけど誰よりも頑張り続けたい。

私はこの世界が心の底から大好きなので、一人でも多くの女の子の少し特殊なこの世界に足を踏み入れた勇気が無駄にならないように精進し続けたいですね。

既に年明けから計画しているイベントも沢山なので、1月からも皆が楽しんでくれればな〜〜〜〜〜と!思っています!!!
いつかはもうちょっと大きいお店、もしくは2店舗目って考えてますがそれはまあタイミングかなって感じですね。来年には絶対!とは思ってないです。
でも最終目標の通過点に勿論存在してる目標なのでひたむきにやっていきます😶

個人的にはもっともっと他のお仕事の幅も増やしたいなって思ってて。
写真や映像はもちろん、SNSの運用とかも。
自分にできることはなんでもやりたいと思ってます。
とにかく仕事を頑張りたい!って気持ちでいっぱい!

今しか出来ないと思ってるので、来年もやれるだけやり切ろうと思います。

来年も沢山沢山仲良くしてください!!!!
明日からのバーイベントもよろしくお願いします♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?