見出し画像

しょうもないからしょうがない

死にたい、よりかは消えたい。人生から退場したい。最近、お酒をのむとすぐ頭が痛くなるからはやめに退場しちゃう。

何かに追われて襲われる夢を見た。「助けて!」って言うんだけど口がぱくぱくなるだけで声出なかったよ。こんなことが現実でこの前あった。日に日に自律神経失調症の症状がひどくなっている。苦しくて喉が狭くなって頭に心臓があって手足が震える、便失禁もした。もう情けなくて死にたいんだけどやりたい事と約束したことが沢山あって死ねなくて、昔よりも苦しみが増してる。死にたいのに死ねないのが1番苦しいと思う。

助けて欲しい、救って欲しい。誰かに縋ってる。何故ならこんなに頑張ってるから。
この人ならわたしのこと救ってくれそうやから好き、他人と関わるときの判断が救われるか救われないかになってきている。他人の顔も性格も立場もどうでもよくなっていて、わたしを救ってくれるのなら会いたい一緒にいたいと思うのはカスでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?