見出し画像

生きてるみたいに沸いている

連日ライブがあった。ツアーが始まった。ツアーバンドという言葉をよく聞く。

甚だしく死にたい。拙者は虚無に弱い。ヤババな物事が起こるたび、なんで今こうなってるんだろうって考える。メンバーが自分に居ることだって県外でライブすることだって昔では考えられなかった。趣味の範疇を抜けてしまった実感がある。宅録でひとり、やる事もないから日頃の愚痴とか人に言えない思っている事を曲にぶつけて発散してた。それを人前で歌ってみんなが喜んでくれているのが気持ち良くなってきた。

ステージに立っていいのかわからない。声に特別魅力があるわけでもないし可愛いわけでもない。曲はかっこいいけどギターは下手だし。ギターが上達するほどギターに興味はないし。

会場に魅せたい人とか聴いて欲しい人がいる時に拙者は気持ちが昂ってしまう気がする。お金を出してくれて貴重な時間を割いてもらって来てくれてるって考えたら最高のものを出したいって思うようになった。自分が出せる最高をずっと目指している。

しばらく曲がかけない。何もやる気が起こらない。パチンコに行き無意味な画面を眺めて映画を見て時間を溶かしている。思考を止めている。思考は辛いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?