見出し画像

心と体を整えるYouTubeラジオ!youtube再開します!自分と繋がるってなに?

久しぶりに動画をアップしました。
動画をお休みしている間に、動画を再開してほしいという嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
自分としてはニーズがあるのかな?って半信半疑でしたが、
意外と聞いていただけていたのがすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

私自信も話すことが好きなのでこれからまたマイペースに
動画をアップしていけたらと考えております。よろしくお願いいたします。

今日のお話は「自分との付き合い方」です。
これは私にとって一番体験が多く、一番大事だと思っているからこそ
熱量をもってお話できることです。

ぜひ最後まで聞いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?