見出し画像

京都カフェ巡り③

一度行ってみたかったcafe owlさんへ行ってきました!

烏丸四条駅から歩いて徒歩8分くらいの場所にあります。外観からとってもかわいいお店です!

ランチに行ったのですがメニューを見ていろんなものが食べられるアウルランチに即決しました。

見た目もとってもかわいくて味もとっても美味しかったです。

季節によってアウルランチのメニューは変わるそうです!
今回は
ブリあらの粕汁
きつね生姜ご飯と五穀米のハーフ
揚げ寒ブリのおろしあんかけ煮
ソーセージのジャーマンキッシュ
かぼちゃとさつまいものポテサラ
人参ラぺ、野菜のピクルス
さつまいものピーナッツ和え
でした!

粕汁とぶりのおろしあんかけ煮が一押しでとっても美味しかったです^ ^粕汁は昔おじいちゃんおばあちゃんのお家に行った時以来で懐かしさも感じました!

コロナ感染者増えていてまん防も出ていますが、落ち着いたらぜひ行ってみてください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?