見出し画像

25日目 娘が作ったキャラ弁

あなたに娘が作ったキャラ弁の話をしたら、見せてた言われたので写真を送った。

娘のこと沢山褒めてくれたね。

すごくびっくりしたけど嬉しかった。


綺麗な雲が早くも無く遅くもない何とも言えないスピードで動いていく。

この雲はあなたの街の空まで繋がってるのかな。

そんなことを考えながら午後も仕事をする。

空を見るとあなたと繋がれてる気がするから、私は空が大好きです。


今日あなたは出勤の日だね。

通勤途中、あなたの仕事を連想させる場所を通ると、いってらっしゃいと言いたくなる私。

昨日会社の前にあなたの会社の営業車が来た(あなたが乗っている訳ではない)。

社内は何?とざわざわしてたけど、私は違った意味で心がドキドキしたよ。

後輩の女の子は私を見てニヤニヤしてた。


付き合って初めて会えない週末。

今週末は先延ばしにしていた勉強や諸手続きを進めようと思う。

気が付けばあなたとマッチングしてからのこの約1ヶ月、あなたのことばかり考え他のことが疎かになっていた。

様々な問題を抱える私。

私もしばし休息を取りたかったのかもしれない。


前回会ってからまだ3日しか経ってないのに、

あなた「次いつかなぁ。会いたいね。まずはテレビ電話でもしようね。」

早速明日、テレビ電話をすることになった。


仕事変わったら、あなたとゆっくり過ごせるかな?

そんな日々が楽しみです。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。