見出し画像

裏アカ14人目① セカオワたくみ 出会い編

久々にDMが届いた

自称
趣味 筋トレ
ロードバイカー
30代前半のたくみだ

気持ちのいいやり取りが進み
気がつけば会う約束をしていた


そうだ既婚者の確認をしていなかった

嫌な予感が的中
たくみは既婚者だった

やはり・・・

楽しくコミュニケーションが
取れるのはだいたい既婚者なのだ

会ってみたら合わないかもしれない
ひとまずご飯にいくことにした

たくみは会社経営者
金髪でセカオワの深瀬似だ

深瀬ファンの私

正直これ気になる案件だ

たくみはホテルランチなど
いくつかお店の候補を出してくれた
さすが経営者
手馴れている

結果、
牛タンを食べにいくことになった

約束の時間
待ち合わせ場所で
たくみらしき男と
すれ違ったのだが
目が合わない
違う人だったのだろうか

しばらく待つことに

DM を送り
やはりさっきの男がたくみだったことがわかった

なぜ目が合わなかったのか

彼は予定していたお店が休業していたために
次の候補を慌てて探していたらしい

牛タンモードになっていた私

他の牛タン屋さんに行くことにした

そこは夜に飲み屋になる
昼間でも薄暗い地下の店だった

奥の座敷へ案内された
店員さんとフレンドリーに会話をするたくみ
迷うことなくオススメ商品を注文をした

彼はコミュニケーションが
やたらと長けていた

そのおかげもあり
楽しく会話をしながら食事をすることができた

DM のやり取り以上に好印象

ベッドでどんな感じになるのだろうか

食事を終えてもまだ時間があったので
コンビニでコーヒーを買い
公園で少しはなすことにした

子どもを持つたくみ
子育ての話もしてくれた
彼は既婚者なのに NG がない
なんでも話してくれる人だった

楽しい時間はあっという間

きっとたくみもそう思ってくれたのだろう
すぐに次の予定を立てた

早く致したのかったのだろうか
なんと次の日に会いたいといわれた 

もちろん答えは OK

フッ軽な私
このようなことがよくあるのだ

このしゅんくんも連日会っていた

テンポや勢いは大事だ

次はホテルにいく
彼はベッドの上でどのように致すのか
どのような顔をするのか
今から楽しみで仕方がない

ホテル編に続く

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。