見出し画像

裏アカ2人目①しゅんくん28歳1日目

次に会ったのは念願の20代!!!!

若い子と致したいとは
私もおばさん街道まっしぐら。笑

このしゅんくん付き合いたいくらいの
本当にいい子だった。

本人は顔に自信がないと言っていてが
フツメンだし、
何より女性の嫌がる事を絶対にしない
思いやりのある子。

なぜこの子に彼女が居ないか…。
タイミングなんだと思う。

彼とは会うまで24時間掛からなかったけど
沢山DMのやり取りをした。
彼は私の質問に丁寧にかなりの文字数で答えてくれた。

それがとても好印象で
「今夜会わない?」と言われ秒でOKした。

悪い子な訳がない!

ただ送られてきた写真があまりにも幼く写ってたから
犯罪じゃないよね…と不安に思ったけど
実際は年相応の大人だった。

みんな写真加工し過ぎ。笑

彼は私の住むエリアから遠いところに
住んでいたがわざわざ時間を掛けて
会いにきてくれた。
しかも仕事終わりに。

本当感謝しかない。

私ももしもに備えお風呂に入り準備をした。


彼と待ち合わせをしご飯を食べに行くことに。

車に乗った途端
彼は私に飲みものを差し出した。

完璧な男だ。

しかし
私が変なエリアを指定してしまった為
ご飯を食べる適当な場所がない…。

私は場所のこだわりがないので
彼が気になるというラーメン屋さんへ行くことに。

付き合わせてごめんねと、
彼はラーメンを奢ってくれた。

自分を持っている彼。

好きなブランドや音楽の話を沢山してくれた。

収集心が高い私はいちいちその話に乗った。
メモもした。

「それ写メとらせて」

「URL送るから笑」

その繰り返しだった。笑


彼との会話は止まらない。

彼と話していてすごく楽しかった。


その後はドライブへ。

私たちは行くあてもなく車を走らせた。

その間も会話が途切れることはなかった。
この界隈の話を聞けて為にもなった。

もう遅いから帰ろうかとなり
私の車を停めた駐車場へと戻った。

別れ際 最後に彼は
「あー、緊張した。」と言った。
どうやら彼は人見知りらしい。


そうだったの??

そして本当はホテルに行きたかったと言ってくれた。

なんだ言ってよ。笑

でも今夜は遅いからまたねと言って
その日は別れた。

まだまだ私もイケるのね。


自信を付けさせてもらった
そんな夜だった。




続く…。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。