見出し画像

#29日目 会えない週末


今週末娘は元夫の所に、そしてあなたにも会えない。

朝一で先輩シングルマザーとzoomをした。

娘さんに彼氏のこと言ってもいいんじゃない?と言われた。

少し様子を見ます。

その後、歯医者へ。

そして夜は、元同僚とご飯を食べることにした。

一人の週末は無理矢理予定を埋め尽くした。


お昼にあなたからのLINE。

「今、この歳になって恋愛をしていられるというのがまず幸せ。付き合って以来、自分をより男性として認識している今日この頃です。知らないことまだまだ多いけど、知らなくってもいいなって思ったり、やっぱり自然と知りたくなったり。」

「好きになってくれてありがとう。」

私もちょうどあなたのような心地よい人と出会えてよかったと思っていた。

同じ気持ち。同じ感覚。文字で伝えるのは限界あるけど、神様は運命を用意しているのかななんて思うくらい好き。あなたの隣の景色を見ていたい。」

土曜日に昼に嬉しくて泣いてしまいそうだった。


あなたは私が自己開示すると必ずそれに答えてくれるよね。

昨日の写真とか。


明日の夜少しだけ会うために仙台に来てくれるらしい(来月は休みが合わなさそという理由)。

会えないと思ってたから本当に本当に嬉しいよ。

明日は仕事明けで疲れているのに長距離運転ありがとね。

もう会えない週末とか無理なんじゃない?


月曜も火曜も仕事だよね?って聞かないで欲しい。

仕事休むための理由探しちゃうじゃん。

月曜の朝あなたの街から出社できるよと伝える。

そしてそうじゃないでしょと軽く怒られる。


どうしよう、今日ポッキー食べたのに筋トレしてないよ。

明日1日かけて体仕上げるぞ。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。