見出し画像

#27日目 娘の今後について考える

私は半年間、娘のことで悩みがある。

娘、私、学校で考えが異なる。

共感性の強い私はそれぞれの考え方に引っ張られループに入ってしまう。

学校は娘の為に色々と考えてくれているのもわかる。

息子もクールな顔して実は心配をしている。

娘にも少し伝わったようだ。

娘にも春がくるといいな。


そんなこんな考えていたら、辞令の出たあなたからLINEが来た。

私とは違う勤務体系で働いているあなた。

あなたの勤務体系を理解したくて、色々と質問する。

新しい世界の話は好き。

ちょっと笑顔がこぼれた。


子供のことでとにかく悩むことが多いけど、合間合間にあなたのLINEに救われてます。

新しい職場で人間関係に恵まれるといいね。

あなたの幸せも願ってます。

けど、あなたと沢山会っていると日々の生活を怠けるので適度に会えればいいかな(笑)。

夜の仕事中のあなたから写真が送られてきた。

カッコいい。


こんなモヤモヤした日はあなたとのアルバムを見返す。

ニヤニヤが止まらない。

私が最初の写真の感謝を伝えたから?

あなたはいつも写真撮ってくれてるよね。

いつも写真をありがとう。

最新のツーショット写真、私笑い過ぎだろ。


娘が水曜日まで居ないと言ったら、あなたはどうにか私に会いに来られないかと考えてくれたみたい。

結果、予定は合わなかったけど、めっちゃ嬉しい!

おやすみ。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。