#18日目 強くなった私。

子供のことで元夫とまだ未解決のことがある。

もうすぐ離婚して2年経つんだけどね。

早く子供が成人にならないかなと思う。

元夫は離婚後から今までずっと、私に彼氏が出来ていないか娘にチェックを入れているらしい。

彼氏が出来ても再婚は無い。

元夫よ、私より先に彼女作ると思ってたよ(笑)。


今日みたいに精神的に辛い時、いつも誰かを頼ってばかりいた。

でも今回は違う。

最後は自分でどうにかするしか無い。

アラフォーは強い。

いつもいろんな人からの支えがあるから今回も乗り切れる気がする。


平日休みって最高。

サウナも道も空いている。

あなたと同じ日に休みでよかった。

今日はあなたの方が悩み気味?

いつも話さないお子さんの事LINEで話してくれたね。

私はとても嬉しいよ。


まもなく元夫との話合の時間、空の雲が晴れてきた!



しかしこの日の夜、久々に娘と大喧嘩をしてしまった。

私は1人反省会。

シングルマザーの子育ては難しい。


そんな時のあなたからのLINE。

「ダメな日ってあるよね。」

そう!そうなのよ!!あなたは私が欲しい言葉を知っている。

ヘッドホンで音楽を聴くという

アドバイスを忠実に守り、

今夜は早めに寝ることにします。


あなたが求めていた人が自分で、

自分が求めていた人があなたなので、

間違いないと思う。

完全にマッチングです。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。