見出し画像

#174日目 同期がまた一人辞めた

今日は温度高めなお客さんが少なく少し眠い。。。

適度って難しい。


娘と朝寝坊。

夏休み、母も休ませてもらってます。

娘が帰って来たらなんだか暑くなってきた。

暑い夏は大好き!


けどなんだか少し眠い。

炭水化物食べ過ぎで血糖値が上がったか・・・。

夜ご飯は明らかに食べすぎ。。。

疲れたと思いながら今日もメルカリを発送しにコンビニへ・・・。

そしてコンビニスイーツを発見

デザートも食べてしまった。


きっとこれをあなたに言ったら

「どんどん食べなよ!」

っていうだろうな。


いつかあなたの街でも自転車に乗れる日が

来るのだろうか。

自転車でダイエットを検討しよう。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。