見出し画像

サンリオピューロランド💖


全身コーデ✨


それぞれ好きなキャラクターに合わせたコーデで行ったよ!

私はマイメロちゃんコーデ🩷🤍
お友達はクロミちゃんコーデ🖤💜

普段ピンクとか白あんまり身につけないから
ちょっと違和感!笑

1番可愛い状態で行きたかったから前日リタッチして綺麗な金髪で行けた👱🏻‍♀️

マイメロちゃんの可愛い雰囲気に合わせて髪も緩めに巻いたの🎀

マイメロちゃんいた!!

色々なキャラクターの写真スポットがあった!
私は推しのマイメロちゃんと💖

ランチ🎀

キャラクターカレーを食べたよ!!

私はマイメロちゃん🩷
お友達はクロミちゃん🖤

可愛くて食べるのがもったいなかった🥲
でもすごく美味しかった!

お皿とかカップとかにもサンリオキャラクターがいて本当に全部が可愛い😵‍💫

知恵の木の2F!
3F~4Fの階段!


とにかく写真スポットがいっぱい!!
どこで撮っても可愛く写る🤭

推しネームプレート💕

ピューロランドにはネームプレートを作る所があって自分の好きなようにデザインできるよ✨

最近流行ってるのは自分の名前じゃなくて推しの名前で作ること!!
メンバーカラーに合わせて作ったりキャラクターと推しのイメージで作ったりするよ!

2人ともLDHのfantasticsのfan⭐️
私は八木勇征くん💙
お友達は佐藤大樹くん❤️

作ったら写真スポットで撮るとさらに可愛い!
ここは2Fサンリオタウンの『Kiki&Lala トゥインクリングスタジオ』だよ!

乗り物やシアター、パレードショー、グリーティングがあって沢山楽しめる場所!!
写真スポットもあって推し活にもオススメ⭐️

室内だから雨でも気にせず楽しめちゃう!
施設内はそこまで広くないから歩き疲れの心配もないよ😉

本当に可愛いが沢山詰まってて癒された💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?