見出し画像

繋がり

繋がりって貴重であり、大切だな~って
あらためて思った1日でした。

上毛かるたぶらり旅 『ゆ』の札 ~♨温泉~ 

この記事を投稿した後、読んで下さった方が写真を送ってくれました。
最初に写真提供頂いた方との繋がりの方と思いました。

facebookやInstagram、ここnoteでも初めての訪問者が多い1日でした。

『繋がり』を強く感じたので記録しておこうとこの記事書いてます。

今回、富岡市の大島鉱泉さんを紹介しましたが
かなり注目されている温泉銭湯とすぐに認識しました。
あちこちで紹介記事が・・・

そんな中、大島鉱泉さんのタイル絵を送って頂きました。

染谷健一さん撮影
染谷健一さん撮影

素晴らしいですね😊

↑ 写真追加及び一部記事更新しました。


今回の温泉編を読んで下さった方々、写真提供くださった方々へ
また、貴重な写真を提供頂いた方々への報告となります。

記事更新しましたので再度見て頂けると嬉しいです。

写真提供頂いた関口さん、染谷さんの写真を
記事に追加させて頂いたことの報告となります。

TOP画像ですが・・・

2011年3月11日 14:46に発生した東日本大震災の少し後に
我が家のワンちゃんとにゃんこちゃんが寄り添っていた1枚です。

いつもこんな感じに寄り添っていた訳ではありませんでしたが
震災直後は不安の毎日だったのでしょうね。

ちなみににゃんこちゃんには💛ハートの模様があります。

まさに繋がりを感じる1枚となりました。

これからの「繋がり」を大切にしていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします~😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?