見出し画像

新米女社長の裏話 ~年末年始は読書三昧。「鬼滅の刃」以外のオススメ漫画3選~

おはようございます。昨日、一昨日はクリぼっちだった方も大切な人と過ごされた方もいらっしゃるでしょう。

我が家はクリスマスケーキとハンバーグで、親の義務は果たした…と自己満足しました。

画像1

さて、年末年始にかけて、やることないよという方、必読!オススメ漫画3選をお送りします。

第一位 愛の轍

毒母の話です。しょっぱなから従弟を崖から突き落として、息子に秘密を共有させる…息子は縛られ続けます。毒親に悩んでいる方、共感することでしょう!

第二位 ミステリと言う勿れ

動物のお医者さん」にはまった方ならハマるでしょう。主人公がいい意味で熱くない。鬼滅の刃と真逆です。シュールなミステリ漫画。

第三位 フラジャイル 病理医岸京一郎の所見

これはドラマ化もされたので、ご存じの方も多いかも。病理医の変人、岸京一郎のお話です。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。今、1~3巻までKindle Unlimitedの会員であれば、無料で読めます。私も4巻目までしか読んでないですが、年末年始で読破しようと思っています。

年末年始だからといって、性格が明るくなるわけではないので、そんなに明るくなる内容ではありません(笑)あいである広場だって、クリスマスイブなのに、斎場職員のお話でしたからね!

そして、さすがにクリスマス当日に、暗い話はどうだろうと、今日まで公開を待ったインターネットの誹謗中傷話。

公開しました。スマイリーさんが本当にかわいそう。ぜひ読んでください。

年末年始はたまっていた取材起こししてない記事や取材記事をどんどん起こして掲載します。

なので、年末年始にやることなんてないよ!という方は、漫画とあいである広場でお過ごしください♪

では、仕事納めの方もそうでない方も、体調管理バッチリでお過ごしください。



フリーランスなので応援してもらえるとありがたいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!