見出し画像

新米女社長の裏話 ~zoom取材の日々~

コロナウィルスの影響もあって、zoom取材の日々が続いています。

そんな中での「さかいハッタツ友の会」の代表お2人へのインタビュー記事がこちら。

今は本当に便利です。コロナウィルスで外出を控えていようと、関西と東京だろうと、こうやって取材ができてしまう。

編集をしてくれたKeiさん、ありがとうございました!まるでリアルに取材に伺ったかのような仕上がりに驚きました。

私は今、咳が出ているので、友人が作ってくれたマスクをしていますが

画像1

それでも咳をすると周囲の目が痛い。

なので、薬を飲んで、積極的ひきこもり期間に入っています。

明日は、村田らむの海外のコロナウィルスパニック情報記事を、朝方から配信します。

らむさんファンの方、お楽しみに♪

韓国もパニックは深刻なようですね。トイレットペッパーがなくなった我が家は、ウエスに切り替えました。結構、快適ですよ。

小学校1年生の息子なんか、ウェットティッシュのようなウエスがすっかりお気に入り。

なければ代用品でなんとかなる!!

焦らず冷静でいたいものですね。

では、おやすみなさい。




フリーランスなので応援してもらえるとありがたいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!