テストからの解放

本日、無事単位認定試験を終えました。結果はまあまあいい感じ。赤点は余裕で回避出来たので、頑張った自分を褒めます。褒めました。
学校帰りに、湯島にある「気絶」というメイドさんがいるカフェに行きました。お笑いの話やお洋服の話が出来て良い癒し空間でした。
ビーカーに入ったクリームソーダが可愛くて美味しかった。
人とお話をする時間は楽しいです。会話は上手じゃないけど、相手の話を聞いているだけでもとても幸せ。今日は特に、メイドさんと好きなものが一緒で盛り上がりました。
結局人って好きなものの話で盛り上がるのが1番良いです、悪口とか愚痴は楽しいようで全然楽しくないし、普通にストレス源😫
明日は久しぶりに推してる女の子に会えるという楽しみがあるので、早めに寝て体調万全で挑みます。
テストが終わったという事実があるだけでこんなにも楽しめるのかぁ、いいですね。達成感。
今はとにかく好きなものを堪能したいです。
テスト期間バイト休んでたのでちょっと金欠。今月はなるべくお金をかけずに、せいいっぱい楽しみたいなぁ。
いじょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?