見出し画像

女性の薄毛(1)気付き

こんな事を書くとは

思っていませんでした。


20代の頃、美容室行く度に


「髪の量多いので

すいてください!」


こればっかりでした。

もっさりしている髪の毛・・・

これが悩みだったのに


それが

それが

それが・・・


そう、あれは3年前くらいのことです

(気付くのおそ)


あれ?前髪がちゃんとセットできない。

おかしいな、なんで?

乾かし方がおかしかったのか・・・


これです!!!


これが始まりだった・・・

もっと早く気付くべきだった。


なんで気付くのが遅くなったのか、

それは・・・


ちゃんと前髪がセットできる日もあったから

だからそんなに気にしてはなかったんです。

はぁ・・・


そして髪を洗っても髪が

落ちる・・・


更に、ドライヤーして

落ちる・・・


髪洗って、乾かすだけで

どれ位だろう・・・

30本?40本?いやもっとか・・・


これじゃあ薄くなるよ


そして、髪をセットした時に分け目が

目立って・・・うううううううう



もし、ここ最近

前髪が決まらない

そんな日が続いてる人は、

少し気にかけた方が

いいかもしれません。


早めに気付けば

その分早く回復します!

きっと!!!!(おい)


この薄毛に関しては、私ほんと

最近病気になるくらい調べたので

(それがそもそもだめ)


薄毛に悩んでる人、私が薄毛から回復してきた方法を
お伝えしたいです。



アデ○ンスとか、そういうのは

高すぎて続けられないので



年齢とともに髪が細くなって、

抜け毛も多くなります。


でも、頭皮に栄養を

たくさん届けさせて

あげれば変わると思うんです。


だって肌だってこの年齢に

なって今が一番いいです。


だから、


遅い事なんてない!


今からだってちゃんと手入れすれば

またたくさん生えてくれると

思うんです。


ちょっと今日は真剣に

書き過ぎました


でも考えすぎて

ストレスもよくないので、

このへんでwww


とりあえず日ごろのケアからできることを
またnoteに書いていきますので
フォローお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?