見出し画像

実は人に興味津々です笑

1人時間が好きです。

1人で読書することが何よりも好きで
本の世界に入り、楽しむことが大好きです。

物作りも好きで、下手だけど
気が向いたらときに作ったりします。

だから、自分はずっと「人に興味がない人」
だと思ってた。

仕事も人と接する表舞台よりと
裏方で細々と仕事するほうが向いていると
思ってた笑笑


けど、人の話を聞くことが大好きだし、
誰かいないと落ち着かないし、
お出かけだって大好き❤笑

どんな仕事がいいかな〜って考えるときは
いつだって周りに人がいて、人と接する、
人のことを考える仕事ばかりを思い描いていた。

でも、自分でそれを認めてなかったんだよね…

うちはずっと一人のほうが好きで、
黙々と何かをやる仕事が好きだと思ってた笑

だから、ずっと裏方のほうが向いていると
思ってた笑

たぶん、裏方やって!って言われたら
できるんだと思う。

でも本当は表舞台に立ちたいし、
もっと人と関わりたい!


……なんだ…うちはもともと人好きじゃん!笑

いろんな失敗がありすぎて
わからなくなってたんだなあ…

うちは人が好き!人と関わりたい!
たくさんの人とつながりたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?