見出し画像

2022

今年マジで様々なことがあったな。

TRPGの話から現実の話まで全部ごちゃごちゃに書きます。

2時間でこんな記事かけるわけなくない?(2022/12/31 22:16)

TRPG

ちょうおおいので別記事に隔離しますが、絵だけでも見ていってください。


ツール

これ今年か。上のDoA(TRPG)の盤面を再現するやつです。

作って思ったんですけど画像作るのが死ぬほどめんどくさいので来年はもっとこう……なんか……したいです。

マスターデュエルやった。めっちゃバズった。
絵がバズってよかったです。絵ってバズるんだな。

ゲーム

定期ゲ

ひみたまを途中までやってたのと、あとシマナガサレでカタツムリをしました。
ステボもちょっといました。あのなんかふわふわの丸で。

FF14

零式やった。
あと6.2で世界(Carbuncle)最速で幻水作って相場つくったりした。

これはクソみたいなあそび。みんなもやろう暗黒脱衣麻雀。

パッチ6.2にめちゃくちゃ好みの女が出てきて、6.3で大変なことになるらしいので怯えています。

スプラ

サーモンランやってます。たのしいです。

ポケモン

たのしいです。

トリルパを使っており、こういう感じで対戦しています

そのほかさまざま

バイオ8とかね。よかったね。辛い。

人生

マジで体調崩して全がめちゃくちゃになって、かかりつけ医を変えたりメンタルクリニックにかかったりした。

ワクチン打てなかったりした。
バズってウケた(広めてくれた人も読んでくれたひともみんなありがとう!!!!!!!)

色々あったんですが障害年金が取れました。(ちゃんと記事書きます)

あと色々自己分析とかもして全への解像度にかなりアプデかかったりしました。

いや色々ありすぎたな。

いかがでしたか?

2022年、こんなかんじでした。

書いてたら年明けたわ。計画性ゼロすぎる。

あけましておめでとうございます。

というわけで2023年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは食費になったり医療費になったりしています よろしければよろしくお願いします