見出し画像

2020年のすゝめ

ついに2020年始まり。
少しソワソワしているのです。

これからは本質が見極められる時代。
「やらなきゃいけないから、、」とコツコツ努力する人はあまり伸びず、
「楽しくて仕方ない!」と黙々と夢中になる人が成し遂げる。
この差は大きいと思う。

私の持っているテーマは『年中夢中のflow life』

夢中(flow)な日々がたくさんのシンクロニシティを起こして、きっと願っていたことや、もしくはそれ以上のチャンスが現実化するから、
あとはそれを生かすか逃すかは自分次第。

運命とは、『運ぶ』命。
決して天の悪戯ではなく、自分がどう運ぶかで0にも100にもなり得ることに気づけたら、あとはもう思い通り😉

#伝えたいこと
#2020年のすすめ
#努力は夢中に勝てない
#夢中な人で溢れる年に …あ。夢チュー🐭な年に(笑)

今年はOisixのお節を注文してみました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?