ほとんどモザイク3_国家公務員_合格通知書

【私が国家公務員試験に上位合格したときの話】

初めて自分の体験記を書かせていただきます。

今回は私が国家公務員一般職(大卒程度)試験に合格した時の話をしようと思います。
実際にどうやって勉強したのか、どのくらいの点数を取ったのか、最終順位は何位だったのか、包み隠さずこの記事で書きたいと思います。

普段私は、公務員試験対策の講義動画をyoutubeで提供していますが、なぜ公務員試験対策の講義ができるのか?しているのか?疑問に思った方もいるかもしれません。

それは、実際に私も公務員採用試験を受け最終的に合格もしているから教えられるのです!しかも、国家公務員試験については上位合格しています。どのくらい上位かというとそれは有料記事内でお教えします。

そのことを今までyoutubeで語ったことはなかったので、今回こちらの有料記事内で初めて語ろうかと思います。

そこまで高くない金額ですので、カフェで軽くお茶したと思って読んでやってください。もしくは、普段私の無料講義動画をyoutubeで見ている方は、まあ普段無料で講義してるし、このくらい寄付してやるかとでも思って読んでやってください。

では、ここから有料記事とさせていただきます。

有料記事内では、
・実際にどうやって勉強したのか?
・どのくらい勉強したのか?勉強方法は?
・何年度の(いつ)国家公務員試験を受けたのか?
・国家公務員試験では基礎能力試験、専門試験でどのくらいの点数を取ったのか?
・国家公務員試験での専門科目は何を選択したか?それぞれの点数の内訳・実際の最終合格順位は?何人試験を受けて何人合格?そのうち何位だったの?
・国家公務員試験の二次試験(面接試験)の小話。
・合格通知書(点数、席次が載っている)をお見せします。
を記載していますので、もしよかったらこの記事で寄附をよろしくお願いいたします。



↓実際の合格通知書に書かれている席次と点数もモザイクなしで有料記事内で公開します。

画像1


ここから先は

2,372字 / 1画像

¥ 750

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよろしければ寄附をお願いします。無料講義を行うにあたって大赤字のため支援していただけると幸いです。この寄附をもってさらに無料教育に力を注ぎたいと思いますので、よろしくお願いします。