見出し画像

3/31 初めての有田、小路庵に出店しました✨

おはようございます🌞
2024年4月🌸

今年は例年より桜の開花が遅いようで、佐賀地区は今のこの時期が見頃のようです(*˘︶˘*).。.:*♡

とは言ってもここ数年の開花時期が早すぎただけかもしれませんが🫢

3月最終日、私は佐賀県有田町にある小路庵にて
ハンドトリートメントで出店してきました🌬️

久しぶりの有田🔄、場所の確認と運転の所要時間を把握しておきたくて1週間前に下見に行ってきました✨

31日は習慣天気予報では☀、22℃でしたが、いざ出発しようとしたら、雲域が怪しく雨が降りそうな感じ🥲

念の為と思い、傘を持って出発しました〜🚘

無事小路庵に到着し、出店者の皆様にご挨拶、準備をしておりました🦉

雨の中ご来店頂いた皆様、ありがとうございます😊

4人の方へハンドトリートメントのご案内をさせていただきましたが、選ぶ精油も人それぞれ🍃😋

🌱清涼感ある香りを好む方
🌱フローラル調の香りを好む方

その日によってもいいなーと感じる香りは変わってきます😄

皆様に少しでも癒やしのお時間を提供できたら幸いです♡

今月は神埼町、武雄市でマルシェ出店を計画しています😊

💎4/17 ゆずり葉マルシェ🍃
11:00~17:00 場所★ISOLACOFFEE

💎4/28 武雄市の雑貨屋&Cocolithさんにて
11:00~16:00

肘下〜手のひらのハンドケア、体験してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?