健康とお金

こんにちは今回は、健康とお金について記事を書かせて頂きます。

皆さん調子が良い時と悪い時ってありますよね、それって何が原因だろうと自分に当てて考えたのですが、
一番は身体の健康状態が関わっているなと思いました😓

なぜ健康状態が関わるのかって私なりに分析しました
私は以前働いていた飲食店が全国1位に選ばれました☺️

しかし肝心の健康に対する意識が低く、ストレスで内臓が悪くなり、更に営業終わりに夜中12時にコンビニでおにぎり買ってと、起きるのが夕方になる事がしばしば、かなり不安定な毎日を送っていました。

今はストレスも軽減されていますが、まだお腹の調子が悪いです😓

この記事を読んでくださった方に少しでも為になって欲しいので言います!

いくらその時に輝けて 、健康面に気をつけなければ他にやりたい事やお金も稼げなくなるって気づきました。

時間と健康その次にお金ですね。時間はお金では買えませんし、健康もお金では買うことが難しいですが、食に拘れば健康になります、お金が最後なのは健康じゃないとそもそもお金が稼げません。

実際時間と健康際あればあとは可能性が無限大な事に気づきました🥳

それを意識して実際に自分の成長に気づきました。
意識するだけで今後変わると思います是非意識してみてください!




この記事が参加している募集