見出し画像

数々の言葉に心救われてきた【SUPER BEAVER】

僕はSUPERBEAVERというバンドが大好きです。

その人たちの楽曲で僕は多くの感情を持ち、こんな感情でいたいなと自分の考えの核になっています。

1番初めにそう思ったのは「予感」という曲です。

当時この曲を聴きながら一緒に歌っているとなぜか涙が出てきました。

本当になぜだかわからなかったのですが、泣いてました笑

そんな経験がたくさんあるのがこのバンドです。今でも他の楽曲で起こりますがその話はまた別の機会に


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちらから Twitter Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?