見出し画像

金沢の魅力

1月
ほぼ金沢に仕事で行き来している日々です。

地震速報も数回ありましたが、大きな影響もなく
通っております。
駅前は被害も無いのですが、風評被害で観光客は激減
普段は勤務終了が夜遅い時間なので観光する時間はありません。

1/22は全国的に寒波で雪が積もりました。

地震後、今自分にできる事としてその週の金曜日に後泊
本日1/27(土)数ヶ所見て来ました。

残念ながら、地震による影響で金沢城も一部立ち入り禁止区域があったり
周遊バスも一部運行取り止めになっていましたが、
良い数時間の滞在になりました。

運良くこのような時間があったことに感謝です。

少しでもこの写真から、皆さまに金沢の魅力が伝わりますように!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?