見出し画像

tiktok50万再生超え!

久々note

2月くらいに上げた動画が
50万再生超えてバズりました笑

どこかでアプデが入ったのか、ビジネス垢以外のインサイトが見れなくなった・・?

それでまで別動画で
最高8万再生くらいだったので
急に伸びたのは嬉しい!

上記の動画は3月上旬くらいまでは
5万再生程だったのですが
3月下旬からコメントが徐々に付き始め

コメントの伸びと共に動画の再生数も伸びました。
現在ではコメント数が700手前まで伸びてて驚きです。

やっぱりコメントが増える=良い動画と認識されやすく
過去の動画でもおすすめに表示されやすいです。
(投稿したのは2月)

またこの動画のバズにより
プロフィールも1日200人以上来ることもあり
相乗効果でほかの動画も5~8万くらいまで
再生数を伸ばすことができました。

といっても現在ほとんど動画あげてません、。
元々動画投稿も暇つぶしと半分マーケティングの
勉強でしていました・・が

動画のタイトルや中身の台本を考えるのは
割と得意なんですが、凝った動画の編集とか
画像作成が物凄く苦手だったので辞めました。

なので編集が好きな人と組めたら
また始めるかもしれません。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?