見出し画像

イオンモール名古屋ノリタケガーデンが綺麗すぎた。

コロナワクチン2回目を一昨日注射。
風邪を引くと想定して3日空けたのですが一切熱は出ず。

さすがファイザーです。そして時間が空いたので
家からそう遠くないノリタケの森に10月にできたイオンに行き(1人で)

平日ですが結構混んでました。で、結構綺麗でした。

画像1

こんな感じで物凄く静か。森の中にいるような店内。

場所はオフィス街にあり
平日は客層は社会人が多いから静かなのかなと思いつつも
開業間もないこともあり人口密度が割と高く。

学生や家族連れ小さい子供も多かったです。

ですが、フードコートでさえかなり静かだと感じました。
名駅に近いから客層が高貴なのかなと考えたのですが

多分店全体の雰囲気でしょう。
流石に高級ホテルで騒ぐ人はいないと思いますが

それに似たイメージで、建物自体ノリタケの森に合わせ
おしゃれで落ち着いたデザインでした。

どっちかといえば普通のイオンモールより
高島屋とかそっちよりの雰囲気で僕は結構好きです。

画像2

エモいTSUTAYAの図書館。写真撮ってる人結構いました。
なぜか羊と鋼の森を思い出した。

画像3

スタバ併設でこれもまたお洒落。

画像4

3階フードコート。
当たり前のようにテラス併設で当然静かでした。

画像5

昼間なのにガブリチキン。890円。

画像6

そして、コンセント併設の座席。(これは大きい)

撮った写真はこれくらいです。
食品売り場から服屋、フードコートまで普通のイオンにあるものは
全部ありますが、綺麗で静かで落ち着いてました。

毎週行こうと思います(行かない)。

明日からまた仕事なり事業なり頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?