見出し画像

2021年の目標 振返り

今年もあと3か月なので、年始に立てた目標を振り返ってみました。

■2021年の目標■
①TOEIC 730点越え
②年収アップ
③3kg痩せる

結果は・・・

①TOEICは4月にクリアしました。
 小手先の勉強だと、600点台後半をウロウロするだけだったので、
 年始から集中して取組みました。
 TOEICは段々難化しているみたいなので、今年クリアできてよかったです。。

②年収アップ。こんな世の中の状況でベースアップはなかったけど、
 7桁のインセンティブを頂けたのでクリアです。

③年始から5kg痩せることができましたー。少しタイトな服が着れるようになりました。服を捨てなくてよかった。。💦

https://note.com/yu_biz/n/nad4e3321b9ac

ということで、今年は3か月残ってますが、目標を全てクリアしてしまいました🌈

あと3か月は、来年の目標達成に向けて早速動き始めたいと思います!

#目標 #毎日note #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?