微熱

再び引いた風邪、微熱が下がらない
平熱36.0℃だから37.0℃は立派な微熱
身体も熱出てますよ!感ある
でも微熱に過ぎないから昨日は久々に3kmの散歩をした、前に日課にしてたやつ
晴れてて風は強いけど温度ちょうど良くて好きな音楽爆音で聴きながら心地良かったなあ
毎日この落ち着いた頭と心なら良いのにと思ったな

昨日は普通に頭が動いて仕事できた
身体は風邪だろうが何だろうが頭が動かなくなるのが一番私にはキツい
過ごせない、その日を
これがもう戻らんのか?と恐怖する
だから頭が動くなら風邪だろうが何だろうが平気なんだよ、身体の不調くらいどうってことない

今回の風邪は食欲ゼロで吐き気が強いのと鼻水くしゃみが止まらん、あとは空咳
明日は通院だし久しぶりに友達と夜ごはん約束してるから熱下がってほしいさすがに

心の安寧を守るにはインターネット見ないのがいちばんなんだよな
自衛しててもしきれないものがある
個人制作は進められてて楽しい
誰にも見てもらえなくて落ち込むけど毎回
宝石の言葉だけ握り締めるよ
私にはそれしかない

野望がふたつある
死ぬ前に果たしたい、果たしてから死にたい

リアル知人で無神経な言動の人がいて毎回気を使うの疲れた
察することをせずこっちに気を遣わせる文言でどんどん送ってくるから未読無視でええかなもう…
私は創作する人への敬意を持ってるけどさ、私の好む好まざるとに関わらず全ての人へ、けどこの知人は私の創作物と私の尊厳を度し難い言動で蹂躙してきたことがあってさ
完全に無意識でナチュラルに空気が読めない40代の人に、後輩である私が、心臓刺されて大出血してるような瀕死の状態で、こういう行為はこの理由で失礼です、私があなたに敬意を払ってきたのはこういう理由からで個人的好意ではありません、私の必死の努力の流れも知った上でこれは酷い侮辱です、内容も的外れにも程があります、専門家からの評価を得ているものを門外漢のあなたが感想や批判等を飛び越えていきなり赤入れ添削してくるのマジで意味不明で気味が悪いです、普段映画とか理解できてんの!?てくらい読解力ゼロで怖すぎます、あげくに「専門外のことにもこんな案が出せるなんて凄いですね先輩さすがです!次からそれ採用させてもらいたい(笑)」みたいな返答待ちの姿勢とニヤつきが文章から滲み出まくってて本当ーーーにキッッッツいです、私の作品に謝ってほしいし私が今まで払った敬意全部返してください、
そんなこと言えるわけがないし、言ったところで要点は100%理解されず「あれ・・?そんなつもりじゃなかったんだけど、傷付けちゃったならゴメンよー!😅」てズレにズレまくった返答が来るのが関の山だし、仮にわかってもらえたところで私には何のリターンもないし、やりとり何ラリーもする労力割いてまで改善してほしいとか思うほどの相手でもないし、怒りと悲しみでぐちゃぐちゃになりながらスルーに徹して流したんだ
けどまた、クソ断りにくい書き方で私に金銭負担を強いる誘いの連絡が来て本当に鬱陶しい
見え見えの建前を被せてこういう返事期待してんだなって丸見えの書き方してくるの本当に無理
しかも小出し
金銭負担かけさせる誘いって何倍も気を遣うやん普通、躊躇いがないもんな、信じられんほど無神経
ただのおっさん構文なんか?おっさんとやり取りせんからわからん
あなたが頑張るのはご自由に、私の知らない世界で頑張ってどうぞ…

愚痴や悪口は筆が乗るなあ!

情緒が不安定すぎて趣味のアカウントに書いては消し書いては消しして夜中にしんどさ吐き出し載せちゃってもう嫌すぎるログアウトした
顔合わせる繋がりしかおらんから明るく楽しげな人物像を作り上げたいのに
アカウント分けたらええんかな
分けても繋がれる人の選別というその行為がきもいな、愚痴を見せますあなたに!あなたには私の愚痴を読める権利を与えます!その価値があります!ていう圧かけるわけやんか
はあ

最近DiscordのSTRESS CLUBに入ってみた
まだ使い方よくわかってないけどパーソナリティ出さんで良いの楽やね
テキスト系のスレはまだあんまり見てないけど、散歩写真とかイラストとかタイポデザインとかぽちぽち載せてみたいな
写真とイラスト載せたら早速いいねボタン的な反応いくつか貰えて寂しさがほんのり緩和された
やさしい世界だぜ
承認欲求丸出し人間はお引き取りを!な空気感
合うかも

微熱、下がってくれ
明日の通院は熱あろうがせなかんけど友達と会う予定は絶対流したくない

インターネット離れたい
けど趣味の情報を逃したくないから見ざるを得ない
本だけ読んで暮らしたい…

今すぐ隕石落ちてこねーかなあ、私の頭上だけに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?