いちごのフラペチーノ

今日の日記。2週間ぶりの出社。朝、雨が強かったので行こうかどうか迷ったけど、行ってみたら久々に職場の人たちに会えて、いろいろお喋りして、仕事もそこそこ進んで、上司とごはん食べて、帰りは同僚とスタバにいった。いちごのフラペチーノを食べたい、と給湯室で彼女がぽろりと零したから。先週から自分も同じことを思ってたのでびっくりした。ちょっと寒かったけどスタバに直行して、愚痴や仕事のことや好きな芝居のことをいろいろ話した。いちごおいしかった。帰り道にフランクフルトが無性に食べたくてコンビニに寄ったら、定員さんがやさしくて良い感じだった。ついついチキンも買った。帰宅したらプロ野球が開幕してて、だいすきなカープが気持ちよく勝った。スマホを開いたらSwitchが当選してた。何なんだ今日は?わたしは明日死ぬのか?

地道にやってたら良いことあるもんだなあ。

会社行ってよかった。また明日からがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?