見出し画像

素敵なお尻でセックスレス解消

男性に女性のどこが好きって聞くと、おっぱいのほかにお尻っていう意見もよく聞きますよね。
確かに、きれいな曲線美のあるお尻って見とれてしまいます。
なんでなんだろうな?って思ったので、調べてみたよ。

でも、ちょっとその前にお尻にいつわるネタを。

ピラミッドの尖塔

一説によると、「ピラミッドの尖塔」はその形は女性のお尻に触発されていたとのことで、元々はもっと丸みを帯びた形状であったと言われています。古代エジプトでは、女性のお尻は肥沃さや豊かさを象徴するものとされ、建築物においてもその象徴的な意味が込められることがありました。

この説によると、ピラミッドの尖塔は女性のお尻の形状を再現したものであり、ピラミッド自体が豊穣や繁栄の象徴として建設されたのだという解釈がされています。しかし、時間とともにピラミッドの尖塔は風化や破壊によってその形状が変化し、現在のような尖った形状となったと考えられています。

これだけみるとおっぱいに見えるピラミッド

お尻が魅力的に感じる要素

もちろん、人の好みだから魅力に感じる理由はそれぞれですよね。
でも、一般的にどういう要素があげらるかまとめてみました。

健康的な身体の象徴

魅力的なお尻は、適度な筋肉と脂肪のバランスが取れた健康的な身体の一部を示すことがあります。健康的な体型は多くの人にとって魅力的だと考えられています。

シルエットの美しさ

お尻は女性の体型にアクセントを与え、ウエストやヒップのラインを引き締める役割を果たしています。このような曲線美は、多くの男性にとって魅力的に映ることがあります。

生殖的なシンボル

お尻は生殖的な象徴としての役割も果たしています。身体的な性的魅力や繁殖能力を関連付ける文化的な要素もあるかもしれません。

キュッと引き締まって魅力的なお尻

やっぱり、最後の要因の「生殖的なシンボル」として感じられる可能性もあるわけですから、お尻をうまく見せることで、お互いの性的欲求を高めあって、セックスレス解消につなげてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?