見出し画像

カウンセリング無料モニター募集

こんにちは!
闇属性から光属性へ!アニヲタカウンセラーの安寧優です。

本日は無料カウンセリング募集のお願いです。
もうすぐ師事しております根本裕幸師匠のお弟子講座も終わりが近づいております。
カウンセラーとしての成長のためにどうぞお力を貸してくださいませ。

日時

時間はすべて60分となっております。
 オンラインカウンセリング(ZOOM)でお願いいたします。

2月11日 11:00~
2月11日 14:00~

2月14日 18:30~
2月15日 18:30~
2月23日 11:00~
2月23日 14:00~

満席ありがとうございましたm(__)m
また来月に向けてモニター募集致しますので次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

お申し込みはこちらから
メールでのお問い合わせよりお申し込みをよろしくお願いいたします。
モニター後感想をくださる方、ブログ、HP等で掲載させていただける方だと嬉しいです。

こんな方におススメ


・自己嫌悪や自己否定でいっぱいで辛い。
・自分を愛する方法がわからない。
・頑張りすぎてしまう。
・コンプレックスの塊。(彼氏がいない、結婚できない、友達がいない)
・誰も自分のことをわかってくれないとずっと感じている。
・離婚(失恋)の傷がなかなか癒えない。
・親とちょうどよい距離がわからない。
・職場の人間関係でいつも悩んでいる。
・子育てに自信がない。
・夫やパートナーに不満ばかり溜まってしまう。

どんなカウンセリング?


まだまだ勉強の身ではありますが、お話を沢山傾聴させてくださいませ。
今の状況を話したいことからお話ししていただければと思います。
上手に話ができなくても大丈夫です。
沢山共感したいと思っております。
カウンセリングの中でクライアントさんの光(愛)が見つけられたらと思っております。

自己紹介


出身は広島県ですが、杜の都仙台に在住14年目です。
6年前、離婚前後に心が折れてしまい心理学やカウンセリング、根本師匠に出会いました。
上のこんな人におススメは、実はすべて過去の私のことです。
自分が闇の中にいるとなかなか光があることに気付かないですし、自分に光を見るなんて眩しくて怖いことかもしれません。
少しずつ闇属性から光属性に変化していけたら、いつでもやりたいことをゼロからはじめられると信じています。

もともとアニメが大好きなアニヲタで、最近はすっかりKPOP沼にハマりました。
どうしても心のことは闇も見ていくので、そればかりでは辛いじゃないですか...なので私のヲタクな部分を面白く、こころのことにつなげられたらと思い、そんな気持ちでいつもnoteに文字を綴っています。
クライアントさんの推しポイント(光や愛の部分)をいつもみてあげられるようなカウンセラーでありたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?