見出し画像

SLOBE IENAで初めて服を買った♪

SLOBE IENA
《追加》ベーシックパネルボーダープルオーバー
¥7,700税込→¥4,620税込  40%OFF

通販サイトでよくある【あなたにオススメ】にがっつり引っ掛かりました(^。^;) 笑
でも、他のブランドで再入荷待ちしてたボーダートップスとそっくり。結局1ヶ月待ったけど再入荷しないし買ってしまうよね。

写真📷️より首の開きが広かったけど,,,まぁ許容範囲かな。このモデルさんはinしてるけど、身幅がゆったりしててぶかっとした感じが可愛いので私はアウトで着るつもり。

↑まだこのスウェットは暑くて着れないからその前に着ようと思います(^_-)≡★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?