見出し画像

davines ヘアオイル

先日美容室に行って来ました!
長さはギリギリ1つに結べる長さで、前髪なしのワンレンボブです。

軽~く巻いてウェットに仕上げるスタイルが好きなので、以前から気になっていたdavinesでヘアオイルを買ってみました。

画像1

イタリアのヘアケアブランド。
昔はガラスの香水瓶を作っていたらしい→

画像2

davines
オーセンティック オイル
140ml ¥4,400

特徴
質感にうっとり、香り華やぐ艶オイル。
天然の恵みを豊富に含んだオイルです。アロマブレンドのやさしい香りは、朝の目覚めをすっきりと、夜の眠りを安らかに演出するドラマティックな設計に。髪はもちろん、フェイスやボディにも使える万能オイルです。毛先のダメージを補修し、艶やかな髪をキープします。

香りはしっかりめ。慣れてしまえば大丈夫だけど、ちょっと強すぎるって思う人もいるかも!?

しっとり系のオイルなのでつけ過ぎ注意。
お風呂上がりのドライヤー前に使うより、
ウェットに仕上げるのに最適なoilって感じ。
少しの量でバッチリ仕上がりました(*^_^*)

私は公式サイトで購入しましたが、Amazonでも買える所があるみたいです。レビュー参考になりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?