見出し画像

2023年8月購入品まとめ


<MARW UNITED ARROWS>
レイヤード 2WAY ノースリーブカットソー
¥15,400(¥7700×2)
→¥10,684

ホワイトが着やすかったからブラックも1週間後に追加しました😙サラサラの生地で快適❢ 洗濯後の型崩れもないし、シワになりにくいしお手入れがラクなとこも良かったです。

※洗濯はネットに入れておしゃれ着洗いコースで洗ってます

MOUSSY
MULTI POCKET ショートパンツ

¥17,600(¥8,800×2)
¥11,307

これも履きやすくて色違いで買いました❢
ナイロン100%って暑いって思ってたけど、全然違った。汗をかいてもすぐ乾くから肌にくっつく感じもないし涼しい〜

猛暑を乗り切るにはボトムの涼しさも重要という事に気付かされたパンツ。上のカットソーと合わせて[制服化]して過ごしました。

DEMI COSMETICS
FLOWDIA
スリークモイスト
シャンプー&トリートメント
お試しサイズ ¥1,540

通ってる美容院でこれのスリークライトを使ってていいなと思って、もう1段階しっとりしてる物も使ってみたくてお試しサイズを買ってみました。
しっとりし過ぎてしまうから買うならライトで良さそう〜


合計¥23,531
SALEでとてもいい買い物が出来た月でした😙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?