見出し画像

BIGOTRE Bag

去年のクリスマスに念願だった
BIGOTREのBagを買いました(*^_^*)

おしゃれな人は1つは持ってるんじゃないかな?と思うブランド。

instagramで美容師さんがPERVERZEのリブパンツと合わせて斜めがけしてるのが可愛いくて、ずっと憧れてた。

PURSE BALL / SILVER
¥33,000


しかし冬のコートの時期だったのとハンドルの長さを計り間違えたみたいで斜めがけ出来ず、ビックリ👀💧
正直やっちまった感満載でした 笑

Bagは基本手ぶらがいいので、斜め掛けしか使わない。結局肩にかけたり、短くして持ってみたけど冬は2回位しか使わなかった。

そしてTシャツ1枚の夏になり
BIGOTRE斜めがけ+リブパンツのコーデが出来るようになり使うようになりました!

やっぱり可愛い🖤


ただ、実用性はなく、アクセサリー感覚のBAGだなぁ~と言うのが感想。
華奢だし物はあまり入らない。

でも後悔はない。3年位前から気になってたし。買わなかったら他のBagを買ってもずーっと頭に残って、何を買っても満足出来ないと思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?