見出し画像

レインブーツ

毎年この梅雨の時期「レインブーツ買わなきゃ!でもDr.Martensのブーツがあるし、防水スプレーかけて履けばいいんじゃない?」と思い、どうにかこうにか過ごしてた☔

しかし、やっぱりジメジメしてる中で本革のDr.Martensは蒸れるし暑い(。>д<)

欲しい物を後回しにして、以前から欲しかったHUNTERのレインブーツを買いました。

◎綺麗めの服にもカジュアルな服にも合うデザイン。パンツでもスカートでもワンピースでも履ける長さ。秋冬、タイツでも履ける。 

この条件で1番上のショートにしました!
やっぱり早く買えば良かった~
雨の日が少しだけ憂うつじゃなくなった 笑


※ちなみに上の3型は細身に出来てる型です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?