見出し画像

持っているサンダル

今、ファッション関係の物を整理してるので、今回は持っているサンダルをまとめてみました。

【BIRKENSTOCK】
ARIZONA&RIO

ARIZONAはまだ素足じゃ寒い5月からソックス合わせで履いたり、ささっと履けるので近所のお出かけによく履いてます。

今年買ったRIOはバックストラップがあるので、沢山歩く日のお出かけにぴったり(^_^)∠

【ZARA】
キルティング仕上げフラットレザーサンダル

リアルレザーでシンプルなサンダル。
ぷっくりしたボリュームがモードな感じでお気に入り🖤🖤

【SLY】
THIN STRAP SPORTY SANDAL
LETHER MULE

上の2つはサテンっぼい素材でフラットサンダルだからまぁまぁ履きやすい。GOLDは茶系のワンピースに合わせてよく履いてます(^3^)/

リアルレザーのミュールはヒールがやや高めなので出番は少ないんだけど、唯一のヒールなので手離す事のない1足。

Havaianas
Pearl(?)

コロナ禍になる前まで、毎年夏になると海に行ってたから必要だったんだけど、今はまったく行かないので正直出番がない(^-^;
高い物じゃないしどちらか1足手離してもいいかも,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?