見出し画像

2022年1月、2月購入品まとめ

MAISON SPECIAL
2022年春物カットソー2枚
¥9,900×2=¥19,800

配色や鮮やかな色はさすがMAISON SPECIALだなって感じ!両方共、買って良かった♪
ただまだ寒くて1回も着れてないので、来月から着るのが楽しみ~☺️

SLY
ブーツ(SALE) 
¥13,200→¥8,764

絶妙な色!!今までブーツはブラックonlyだったけど、この色はおしゃれに見えるし足元が軽く見えてありだなと思った(/^^)/

yulika akutu
トートバッグ
¥3,300

毎日使いたくなる可愛いさ🖤
デザインと色だけじゃなくて、大きさも厚みもハンドルの長さも完璧

GINZA
雑誌 ¥212(ポイント割引)

またこの企画やって欲しいな。
読み尽くしたし、3月号の部屋特集も良さそうだから買おうかなと思ってるところ💡

合計¥32,076
(1ヶ月平均¥16,038)


11月、12月予算オーバーしたので
お買い物は控えめにしました。


※旦那さんの爆買いは含みません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?