見出し画像

[MARW UNITED ARROWS]汗ジミが目立ちにくいTシャツって優秀❢

5月に[MARW UNITED ARROWS]で買った汗ジミが目立ちにくい加工を施したTシャツがかなり優秀だったので色違いのブラックも購入しました❢

<MARW UNITED ARROWS>
オーバーサイズ Tシャツ
¥5,500

最初は半信半疑だった汗ジミが目立ちにくい加工。夏本番になりわかったけど、ホントに目立ちにくい ^⁠_⁠^!!

ちなみに素材はコットン100%で、ツルンとしててとてもきれいです✨

他にフレンチスリーブボートネックもありました↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?