見出し画像

恋は俄雨のくせに心は長雨(病んでないネガティブでもない)

私はどこかのパーツが揃わない。

何かが欠けている。

自分も分かっているようで分かってなくて

気持ち悪い。

欠けてる部分を見つけたくて、

探す努力をする。

でも見つけてしまったら自分が自分じゃなくなりそうで少し怖い。

でも、

見つけなかったら一生愛されない孤独な人間。

一緒にいるようで離れている

気が合うようで実は無理して合わせてるだけ

今の自分を残すか、人に愛され続ける自分になるか

今の自分は自分的に気に入っている。

誰からも愛されてないけど

一人が好き。自由に生きられる。

だから

この生き方が無くなってしまうのは辛い。

でも、

誰からも愛されないのも辛い。

最近はこのことを悩んでて心が長雨なのだ。

今週は雨が降らないらしい

天気まで私を一人にするのか( ;  ; )





この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?