見出し画像

死にたくない生きていたくもない

ただ、誰にも気づかれずに消えたい。

何年も何年も繰り返し思って生きている。

別に誰かに必要な人間でもないし

何か才能があるわけでも、外見がいいわけでもない。普通の人間かと思えば頭は下の下ので最悪な人間だった。

だから自分を必要な人はいない。
要らない人間なんだ。

人の気持ちが理解出来ないから、
生きている意味すら理解できない。

生きる意味とは

考えても考えても分からない

誰かと話していると自然と違う方向を見ている。

話を早く終わらせようといつも頷くだけ。

自分が悪い方に変わっているのが分かる

もう誰かに嫌われてるんじゃないかと怖くなる。

このまま生きて自分のことを嫌う人が増えるのも怖いし、

いなくなって逃げたと思われるのも怖い

どうか誰も気づかないで
私を見ないで見つけないで

結局私は弱い人間だから

明日も明後日も自分に流されて生きていく。



本当に最悪な人間だけど、私を受け止めてくれる人に出会いたい。

そう願うだけのこと。




この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?