見出し画像

なんだろ

自分が自分じゃなくなってきてて怖い

今までこんなちゃんとした恋愛してこなかったから余計だな

嫉妬で狂いそうになる
よくわからない涙が出る。
向こうは多分冷めてきてる

それに焦って
足掻いて余計なことをする

なにが言いたいのかわかんない。

君が何回も何回も可愛いとか好きとか言うから好きになっちゃったんだよ?

でも今は可愛いも好きも言ってくれない。
いつも向こうから来るメッセージも来なくなった。あと返信冷たい
これは冷めたって確定していいんですよね。

君のせいで苦しい
だから最後にまた好きって言ってほしい過去形で
最後にその一言が聞きたい

それで満足して
こんな苦しさから自分を楽にさせてあげたい

はーーあ
この私の口癖好きな人が真似してたなって思ってまた涙が出る

散々辛い恋愛でやっと幸せになって解放されたと思ったのに最後も辛いのか

君と恋愛したのが間違ってたのか。と
すぐ人のせいにする
性格悪いなー私って

こんな性格悪い私を拾ってくれる王子様現れろ
叶いもしない馬鹿なことを願って

明日も涙を流し後悔しながら頑張って生きます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?